デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

童貞を殺す服。 あそびあそばせ ♯8

イメージ 1
 
《それお兄ちゃんがシルエットだけなら童貞を殺す服みたいだって!》
『え
(この服着て殺すの?童貞を?童貞のみを?童貞なんか悪いことした?)
 
童貞を殺す服…女子が身に纏う、清楚でフェミニンでありながらそこはかとないセクシーさも併せ持つ、男子(特に女性に免疫のない童貞)のハートを撃ち抜くような服を指す。(ピクシブ百科事典)
 
そ、そうか。またひとつ利口になりました。でも、華子の買った服はそれとはちょっと違うと思います(あ、だから「シルエットだけなら」なのか)。
 
あそびあそばせ/第8話」
2018826TOKYO MX放送/間島崇寛演出)
 
今回登場した素敵な小道具。
 
オリヴィアの国(どこなんだよ!)が開発した菌検出機能付スマホとやはりオリヴィアの国(だからどこなんだよ?)が開発した菌収拾ゲーム“バクテリGO!”。
 
ポケ●ンGOのバクテリ版ですね。


イメージ 2
 
ゲットした菌は可愛い(イラストに変換。名前も付けられます(黒カビの名前は前多)。
 
欲しいです、これ。自宅で使ったら死にたくなるかもしれませんが…。
 
華子がスマホをオリヴィアに向けるとデンジャーな警戒音が…。


イメージ 3
嗚呼、やっぱそこか。菌発見に喜ぶオリヴィアの笑顔が哀しい。
 
もうひとつ。華子お手製スゴロク。何と全コマ罰ゲームという参加者全成敗なめちゃぶつけ仕様。SMを同時に満たす被加虐羞恥ゲーム。
 
イメージ 4

罰ゲーム1位は華子の「先生の前でセーラー○ーンのものまねをする」。お団子が可愛いじゃないか、華子。
 
誰にも当たった様子はありませんでしたが、一番嫌なコマは「香純さんの小説を音読する」でした。誰が読んでも聞いても(聞かされても)誰も救われない究極の罰ゲームです。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを