デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

見てはいけない食べてはいけない。 あそびあそばせ ♯11

イメージ 1

『あのさ、この瓶おばあちゃんがくれた魔法のエッセンスなんだけどこれ最後に垂らしてもいい?』

『どんなやつなの?』

『分かんない。でもさ、おばあちゃんが昔教えてくれたの』

 
イメージ 2

あぐり、これはとっておきの時に使う魔法のエッセンスさ』

『魔法なの?』

『そうだよ。ここぞって時に一振りすれば皆の心がハッピーになれるんだよ』

何か「ラピュタ」の1シーンみたいないい話に聞こえますが、それ明らかにヤバイ奴だろ。

あそびあそばせ/第11話」2018916BS11放送/佐々木純人演出)

文化祭を目前に生徒会長は今日も多忙。副会長はお向かいの男子校に入り浸りで役に立たず。まずは企画書未提出の超常現象研究部(オカ研)に催促。

 

イメージ 3

『お菓子屋さんをしようと思います会長にもお1つどうぞ

うわあ、食べたくね~。

でももっと食べたくないのが魔法のエッセンスがけ特製クッキー。試食係は国語教師(この人、済南-さいなん-って名前なんだ)。

『普通の味で美味し~』と絶賛していましたが、夜になると禁断症状が現われ…。

 

イメージ 4

 『欲しいあのクッキーが欲しい!クッキー!』

ご愁傷様です(合掌)。

豪儀にも“あと1話”という終盤で新キャラ登場。

生徒会副会長。超地味顔が化粧ひとつで大変身。中の人がオカ研岡さんと同じなので今回ほぼでずっぱり(遊び人四天王もこの人なので1シリーズで13役)。

 

イメージ 5

化粧途中(半分すっぴん)という阿修羅男爵フェイスを見たものにはテンカオの洗礼が…。

 
イメージ 6
テンカオ…ムエタイで相手が前に出てくるところにカウンタ-で合わせる膝蹴り。

ご愁傷様です(合掌)。

 

 

イメージ 4←ランキング投票です。よろしければワンポチを