デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

変態が来たぞぉ~! うちのメイドがウザすぎる! ♯1

イメージ 1
 

白人美幼女に私の作ったフリフリのお洋服をとっかえひっかえ着替えさせてキャッキャウフフする求人はありますか!?

ありません!

 

きんいろモザイクの大宮忍も似たような性癖でしたが、これが成人女性になるとただの変態になってしまうからあら不思議。

 

戦う変態ロリ家政婦・鴨井つばめ登場。

 

「うちのメイドがウザすぎる!/第1話・うちのメイドがウザすぎる!

2018106日深夜BS11放送/太田雅彦監督)

 

母親(ロシア人)を亡くした娘ミーシャのために家政婦をやといたい父・高梨康弘。しかし、母の穴を埋める家政婦など無用とばかりに排斥に努めるミーシャ。


イメージ 2
いや放火は駄目だろ、放火は。

 

もはや高梨家に居つく家政婦などいないと思われた矢先、白人美幼女に執着する変態メイドがやってきた。


イメージ 3
出合いは偶然。一撃必殺。
 

コマンドーかよ!」な腹筋、「模擬戦闘では泥水啜っていた」というサバイバル能力を誇示する女は鴨居つばめ元一等空曹。


イメージ 4
『こんな奴に勝てっこない…無理!』

 

冒頭のトップガンな映像がどう繋がるのかと思っておりましたらこう来たか(てっきり父親が自衛官で事故で死んで…な感じかと)。

 

この鴨井つばめの幼女好きたるや、学生時代の同性からの告白にごめん、初潮過ぎた子には興味ないんだと返すくらいの筋金入り(変態だ!変態だ!)。

 

つばめを追い出したいミーシャとミーシャとキャッキャウフフ(あとモフモフとかクンカクンカとか)したいつばめの頭脳戦(?)が繰り広げられることに。


イメージ 5
メイドとしての基本スキル(炊事・洗濯・掃除)もバッチリ。

 

振り切り具合に躊躇がない…実に心地良いです。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを