デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

純粋と変態と。 ベルゼブブ嬢のお気に召すまま ♯4

イメージ 1

『えー地獄の門ケルベロスが、頭三つのシフト交代制について、違法労働ではないかとボイコットを起こしまして…』

労務関連の仕事とかしている身にはかなりツボな台詞でした。

1匹なのにシフト制…確かに違法労働だと思います(笑)。

「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま/第4話」
2018113BS11放送/川久保圭史演出


既に5話が放送されているのか…周回遅れになってしまった。

新キャラは「元・智天使 悪魔 エウリノーム」。クールな眼鏡美女。従来なら「腐」枠になるところですが、昨今の潮流(?)を反映して「ショタ」枠となりました。

 

イメージ 2

美少年を拝み見て浄化、成人男子には憎悪と侮蔑のまなざし。

地獄の沙汰も変態祭り。

後半はミュリンとベルゼブブのデート未遂。

商店街の福引きの景品「映画のペアチケット」がミュリンのもとへ。ベルゼブブと一緒に行くことになりましたが、

ベルゼブブ⇒「ミュリンとデート、ミュリンとデート」で悶々。一睡もできず。

ミュリン⇒「こ、これってデート?!」で悶々。一晩中走り回って風邪っぴき。病欠。

 

イメージ 3

お前ら中学生か。何か「徒然チルドレン」観ている気分。

お休みしたミュリンを心配してベルゼブブとアザゼルアニキが自宅にお見舞い…ってミュリン家って純和風アパート(ワンルーム8畳)? 閣下の近侍頭ってエリートじゃないのか。

 

イメージ 4

レトルトのおかゆを温めようとしますが湯煎に対応できない(チンしか知らない)閣下可愛すぎ。

 

イメージ 5

一旦家を出るものの、すぐにとって返して「もう少しいてもいいですか?」 デートは流れましたが、代わりにお見舞いができました。

 

イメージ 6
捗る!!

因みに二人が行くはずだった映画のタイトルは…。

 

イメージ 7
観たい。

 
 

イメージ 4←ランキング投票です。よろしければワンポチを