デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

圧倒的母性の塊。 ゴブリンスレイヤー ♯10

イメージ 1
 
ん~やはり牛乳か。牛乳なのか。
 
その圧倒的母性の源は。
 
ゴブリンスレイヤー/第10話・まどろみの中で」
2018128BS11放送/宮原秀二演出
 
水の街から帰還したゴブスレさん。落ち着き先は勿論牧場。今日はノー兜で周辺チェック。窓からはたゆんたゆんがお出迎え。


イメージ 2
朝ご飯にしよう?
 
圧倒的、ひたすら圧倒的な母性の塊。食後は防具の修理と受け取りのため街へ。素顔でギルドを訪れたゴブスレさんに気づかない人(槍使い)、気づく人(魔女)。


イメージ 3
 
修理防具を受け取って完全正装。吸い寄せられるヒロインズ。
 
水の街からは剣の乙女から熱烈恋文。知らずに届ける受付さん。


イメージ 4

水の街で死にかけたと聞いて慌てる受付さんと、治療方法(処女同衾の奇跡)を思い出して赤面する神官ちゃん。
 
夜は宴会(春はあけぼの、みたいだな)。ドワーフとハイエルフが飲み比べ。
 
牧場ではゴブスレさんと牛飼娘が星降る夜のランデブー。


イメージ 5
先の事はゆっくりさ 考えようよ』『ゆっくりか』『そ。焦んなくていいからね
 
先の事。いつか必ずやってくる“戦えなくなる日”。
 
歳も取る。怪我もする。疲れれば倒れる。いずれ限界が来る。それが冒険者であろうと勇者であろうと。たとえ死ななくてもゴブリンを殺せなくなる日が必ず訪れる。こんな日々は長くは続かない。


イメージ 6
先の事か
 
その日が来たらどうすればいいのか。
 
日常回だと思っていましたが、重い現実が突き付けられました。そして見つけた大量のゴブリンの足跡。斥候だけでこの数…。


イメージ 7
 
ゴブリンの大群がやって来る…。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを