デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

1年間の癒しに感謝を込めて。 2018ヒロイン選手権 其の弐

イメージ 1
 
続きです。後半6名(50音順)
 
 イメージ 2
『話なら後で聞いてあげますよ。散々散々グチャグチャのグチャにぶちのめした後にまだ顎が砕けてなかったらの話ですけどね!』
 
叶こよみ@やがて君になる
イメージ 3
ありがたいんだけど悔しいんだよ!どこを直せばいいか自分で分かりたかったの!顔まで取り繕っている暇はない!
 
ごっちん(ベルフェゴール)@ベルゼブブ嬢のお気に召すまま
イメージ 4
『私これ宝物にする。勿体のうて食べられやせん』
 
神官ちゃん@ゴブリンスレイヤー
イメージ 5
だってこれゴブリンスレイヤーさんが最初に褒めてくれた物じゃないですか
 
みどりん(鴨井つばめ)@うちのメイドがウザすぎる!
イメージ 6
全力で拒絶された!全力で!さ、最高
 また拒絶された!やっぱり私にはアイツしかいない!
 
山田たえ(伝説の…山田たえ)@ゾンビランドサガ
イメージ 7
『コケコッコー!』
 
ある種の健気さと我の強さ(思い込みの激しさ)を内に秘めた子たちですね。
 
これで12名。選手権なので誰かに賞のひとつもあげねばならんところですが、一番泣かせてもらったアンズ山田たえにグランプリを。
 
今年はこれにて店じまい。お付き合い頂きありがとうございました。
 
では除夜の鐘の鳴る頃にまた。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを