デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

ナイスパンツ!! とある魔術の禁書目録Ⅲ ♯15

イメージ 1

『ナイスパンツ!!』

上条が 殴りに行くぞ ロシア編”の繋ぎ兼仕込みの暗部編PART2

色々見所はあるのですが、浜面のこの一言がすべてを持って行ってしまいました。

ナイスパンツ!!

 

とある魔術の禁書目録Ⅲ/第15話・迎電部隊(スパークシグナル)」2018118日深夜BS11放送/森義博・泉明宏演出)

 

今日も今日とて学園都市の汚れ仕事をせっせと片づける暗部・グループの面々。

一方通行(アクセラレータ)は何故か行く先々で人助け。

サンドバッグとして飼われている女を救い、テロリストの人質になっている少年を救い、巻き添え喰った妊婦を救い…。

時代劇なら『せめてお名前を』『名乗るほどの者じゃございやせん』となる所ですが、アクセラレータの“名乗り”は、

『悪党だよ。クソッタレの悪党だ』

悪党と書いてヒーローと読むんですね。分かります。

今回の見どころPART1は、グループのメンバーの性癖が暴露されたこと(ってまあ、既に周知ではありますが)。

 
・土御門………………義妹(舞夏)LOVEのシスコン。
アクセラレータ……幼女(ラストオーダー)LOVEのペド
・海原(エツァリ)…中学生(御坂美琴LOVEロリコン
・結標…………………かつて仲間だった少年たちLOVEショタコン

何やってんだよ、君たち…。

 

イメージ 2
左から、ペド、ショタ、ロリ、シス(変態四天王)。

で、見所メインは何と言っても暗部・アイテムの残党、絹旗最愛(きぬはた さいあい)。

これまではチートさ(&非情さ)レッドゾーンの麦野と “やっちまった感”満載なフレンダという2大キャラの前に存在感が霞みがちでしたが、ここに来て“新たなる光”レッサーと肩を並べるヒロインに。

『ううそのバニーを見るような卑猥な視線をこちらに向けるのは超やめてくださいよ』

『おいおい率直に言わせてもらうけどな。お前にバニースーツは無理だ』

 

イメージ 3

『私からも超言わせてもらいますが実は女子高生の滝壺さんより中学生の私の方が超スタイルいいですよ!』

という浜面との偏差値貧乏漫談からパンチラ挑発。

『超まさに間一髪危うく浜面に今日のズリネタを超提供する所でした』

『お前今俺人生史上ワースト5に残る最悪の台詞吐いてるぞ』

 
イメージ 4
『浜面ほらほら超ぴら~ん』

ここだけ観ていると完全にラブコメ和む捗る癒される。

そして本当にパンチラ(ありがとうございます!)。

 

イメージ 5

後半では、暗部の生き残りをかき集めた組織再編を袖にした事で6枚羽(無人攻撃ヘリ)に襲われますが、これを撃墜する時にパンモロ披露。

 

イメージ 6

思わず浜面『ナイスパンツ!!』。観ているこちらも『ナイスパンツ!!』。

何か「ゾンビランドサガ」の『ナイスバード!』を思い出してしまいました。

 

 
 
 
イメージ 4←ランキング投票です。よろしければワンポチを