
『改めて聞くけどよ…あんた一体何なんだ?』
『後方のアックア。傭兵崩れのゴロツキである』
「俺はエリザリーナ様と違って魔術方面には疎いからな…」
(魔術?こいつ何を言ってやがる)
どさくさ紛れにエリザリーナ独立国同盟国境付近の寒村を地ならししてしまおうとするロシア軍vs村を守ろうとする浜面。
浜面に加勢する神の右席・後方のアックア。戦火の後にはノリノリでロシアと事を構えた学園都市の軍勢が。
窮地を救ったのは…一方通行(アクセラレータ)。

滝壺の毒素は抜けるが、打ち止めの毒素は抜いてもすぐ“おかわり”が来るらしい。
ラストオーダーと滝壺の治療を魔導師エリザリーナに一任した一方通行は、次の一手を打つべく番外固体(ミサカワースト)に協力を依頼。
『俺はあのガキの症状を打ち消すための糸口を見つける。お前は使い潰されるしかねェ道から別ルートを模索する。だから学園都市と戦う。奴等の裏をかく。これで利害は一致した』
『それにしても学園都市第1位を殺すためだけに調整されたこのミサカがまさかこんな目に遭ってでも愛想笑いを浮かべる日が来るとはね』
『悪かったな…ありゃ奴等の口車に乗せられた俺のミスだ』

『ミサカもそうだけどさ。こんな風に他人の手を握るなんてこれが初めてなんじゃねぇの?』
打ち止め、シスターズ、そして番外固体と繋がった一方通行。なんかこれだけで無敵って感じです。

ベツレヘムの星の中に上条がいる事を視認した御坂…ってどんだけ目いいんだよ。
地上からベツレヘムの星を見上げる御坂の前に現われたのは…シスターズ!

『ミサカのシリアルナンバーは10777です。と、ミサカは言葉を詰まらせたお姉様に懇切丁寧な答えを返します』
この声聞くと安心します。役者が揃いました。

