デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

アダルト徒然チルドレン。 なんでここに先生が!? ♯1

イメージ 1
 

これは今期癒し枠筆頭だ…。

 

「なんでここに先生が!?/1時限目」

201947日深夜BS11放送/所俊克演出

 

女教師×男子生徒。複数カップルのオムニバス。下ネタに振り切った「徒然チルドレン」

 

1時限目は「鬼の児嶋」こと児嶋加奈(こじま かな)23歳、強面国語教師(B89W57H86)とすべてが普通の男子生徒・佐藤一郎(名前も普通だ!)。

 

出会うはずのない出会いの場はプール近くの男子トイレ(大)。

 

普段人気(ひとけ)がないのでひとり静かに用を足すのには最適な場所…のはずでしたが。


イメージ 2
なんでなんでここに先生がぁぁぁ!?

 

理由は簡単、「女子トイレが清掃中」。ドアの鍵は壊れていて掛からず…のはずだったのに何故か掛かったまま外れず、密室に閉じ込められる羽目に。

 

高まる緊張、抑えきれぬ欲望(尿意とも言う)。


イメージ 3
この隠喩表現、唸ります。

 

そして待っている最低のオチ。

 

間髪入れず後日談。舞台は保健室。誰もいないはずの時間に佐藤が(サボリに)来てみれば、ベッドには下着(黒!)姿の児島先生が!


イメージ 4

情けないが風邪っぽくてな休ませてもらっている。少し熱もあるようだ。すまない、自分で動くのは辛くて薬を取ってきてくれないか?

 

あった薬はTHE・薬」(座薬)だけ(ドメスティックな彼女から続く座薬ネタ)。


イメージ 5
熱で体が上手く動かないんだお前がやってくれ

 

ご褒美と言うにはハードすぎる試練(笑)。

 

あぁっ!馬鹿者、そっちは違うもっと上だ!

 

佐藤、一体どこに? そして再び待っている最低のオチ(ご褒美と言うにはハードすぎ…以下略)。

 

このようなハッピースクールライフが組み合わせを変えて次々展開していくというのか。

 

素晴らしい(継続決定!)。

 

★ご参考

俺たちの恋愛はこれからだ! 徒然チルドレン 122017924日]

冬物総括① ドメスティックな彼201948日]

 

ついでなので今期1話切りも御紹介。

 

「消滅都市」

すみません、全然ノレませんでした。出来不出来の話ではなく性格の不一致。

 

洗い屋さん!〜俺とアイツが女湯で!?

尺がまるでない上に「ここから先(年齢制限付)はWebで観てね」という誘導にイラっときました。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを