デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

問答無用の甘やかし。 世話焼きキツネの仙狐さん ♯1

イメージ 1
 
『けどこのままだと俺がダメ男に』
『ダメになっちゃまずいのかのう?』
 
今、私は宇宙の理に触れました。
 
「世話焼きキツネの仙狐さん/第1存分に甘やかしてくれよう
2019411日深夜BS11放送/由井翠演出
 
日々是終電の暮らしを続けるプログラマ中野。荒んだ心から湧き上がる負(腐?)のオーラは他者が知覚できるほどの瘴気となって立ち上り…。


イメージ 2
『心の闇が人の世を滅ぼす。そうなる前に彼を救わねばならないねぇ』
 
鳥居モニターで中野の様子を観察する神使いの狐たち。
 
心癒す特使として派遣されたのは仙狐さん。齢800を数える神使い。
 
『存分に甘やかしてくれよう!』
 
小林さんちのメイドラゴンに続く“疲弊したプログラマ”に訪れる福音。人外ロリに出会うには、プログラマにならねばならないのか。
 
余談ですが、終電で帰れるソフトウエアハウスはまだまだ(ホワイト)ですよ。
 
晩飯も喰いそびれてようやくアパート3階建てだからエレベーター無し)に辿り着いた中野。玄関を開けると…。


イメージ 3
『お帰りなのじゃ。遅くまでお仕事お疲れ様じゃ』
 
な、何故、うちのキッチンに幼女が…。このままでは事案に…(大丈夫、大丈夫。人外だし。800歳だし。無問題)。
 
煮物に味噌汁、土鍋ごはん(!)。食後はほうじ茶(茶柱つき!)。湯気は人を幸せにしてくれます。浄化され崩れ去る負のオーラ。


イメージ 4
 
『ほれ、もっと遠慮せず甘えてよいのじゃぞ?』
『じゃあ尻尾を触ってみたいんですけど……』
 
尻尾と言えば性感帯(@To Loveる)←誤った性知識。
 
『お主が言うならと、特別じゃからな
イメージ 5

『ひゃん!』

 
この世のものとも思えぬモフみ…ってやっぱり性感帯じゃないか。そしてトドメは膝枕。
 
問答無用の甘やかし。
 
Cパート「スーパー仙狐さんタイム」(スーパニャル子ちゃんタイムから人外繋がりか?)では、視聴者をも癒すVR演出。甘やかしの極意。
 
仙狐さん、うちのKくんの所にもちょっと顔出してやってもらえませんか?
 
★ご参考

それは自虐ですかNCさん!? 小林さんちのメイドラゴン 12017119日]

大暴走! 這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム①②2013216日]



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを