デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

色々と勝負に出る。 川柳少女 ♯2-3

イメージ 1

ヤンキーの 姉キがどえらい 巨乳美人
(モブ一同)

 

イメージ 2
 モブまでが 詠みはじめたぞ 五七五
 

 川柳少女/第2句・七々子のダイエット
3
句・遊園地に行こう」

20194月20日&20日深夜BS-TBS放送/神保昌登監督)

冒頭でエイジの姉(実は年上の幼馴染)、大月 琴(琴姉-ことねえ-)登場。

姉ポジ幼馴染(でも主人公に恋愛感情有)のキャラと言うと「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件の有山 雫(ありやま しずく。雫姉-しずくねえ-)を思い出しますが、メインヒロインに遠慮して『見守り』役になってしまうのがやや切ない。

 

イメージ 3
左:雫姉、右:琴姉。最大の違いは…

因みに琴の部活はアメリカ陸軍格闘術部。ネットの学校掲示板「見た目と部活のギャップランキング」1位(2位がエイジ)。

今回は色々と七々子が勝負に出ています。

『お前最近、腹出てきてね?』というエイジの一言でダイエット開始。成果発表はダイレクト触診。

 

イメージ 4
(どうですか? 前よりお腹 スリムでしょ?)

天然なんですね、七々子ちゃん(そしてじっと凝視しているアマネ部長である)。

3句では二人で遊園地に(アマネ部長も行くはずでしたが、二人をストーキングしたいという不純な理由で急遽欠席)。

まずは遊園地のマスコットキャラ“ナッキーラビット”のうさ耳をお揃いで(完全にバカップル)。

 

イメージ 5
ドニー・ダーコに出ていた人ですね、分かります。

ナッキーラビットが来場者にキスをするイベントでエイジの“はじめて”をウサギに奪われた七々子は“アベックストロー”(正式名称何て言うんでしょうね?)付きドリンクで逆転狙い

 

イメージ 6
(ああのお店 このサイズしか 無いそうです

勿論、嘘です(笑)。七々子の嘘は今回の隠れテーマかも。

帰り際、大勝負に出た七々子。

(くつひもが 切れちゃったので 歩けない

イメージ 7
噴水まで空気を読んで雰囲気演出。

それは子供の頃、帰りたくない言い訳に咄嗟についた嘘。つまり彼女は「もっと一緒にいたい」と言ったのですが…。

いやバカだなぁ。お前、紐靴じゃねーじゃん


おい(怒)…。エイジお前、部室で何を聞いていた。七々子が遊園地で帰りたくないと駄々こねた話してたろが。ストーキングしていたアマネ部長(と琴姉)がたまらず一言。

イメージ 8
アマネ部長 突っ込みスキルは 一級品
 
 
 
イメージ 4←ランキング投票です。よろしければワンポチを