デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

やはりラブコメは正義だ。 なんでここに先生が!? ♯11

イメージ 1
 

ひょっとしてエロシーンがなくてもいいんじゃないか? 初めてそう感じた純粋ラブコメでした。

 

「なんでこに先生が!?11時限目」

2019616日深夜BS11放送/所俊克演出

 

町内会の福引きで「石垣島旅行 ペア招待券」を引き当てた立花先生。

 

抽選前に「当たったものは半分こ」と田中と決めていたので、約束通り二人で南の楽園へGO AHEAD!(いいのか? いいに決まってるじゃないですか)


イメージ 2
 

田中に楽しんでもらおうと計画ばっちり予定びっちり。健気すぎます、立花先生。

 

星を見に高台へ→雨→洞窟で雨宿り→鍾乳洞へ→鍾乳石を壊さぬよう少しずつ動いてちょっと大人のツイスター→月に照らされた鍾乳洞が満点の星空のよう、という流れるような展開。


イメージ 3
 

お約束のエロハプニングも次から次でしたが、実はそんなものなくてもお話として十分成立するんじゃないかと思えるくらい、ラブコメしている二人でした。

 

イメージ 4

やっと分かったこのドキドキは錯覚なんかじゃない。なるほど

 

初めて生徒(男ではない)に好かれた、と喜ぶ立花と、男として認識されていないことに落胆する田中。でも…

 

こっち見ちゃダメ

イメージ 5
 

やはりラブコメは正義です。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを