デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

この中に1人(以上)変態がいる。 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ♯1

 
イメージ 1

『(大型犬と飼い主を見て)羨ましいわね

 

普通は「デカいペットが飼えて羨ましい」という意味に取りますが、よもやこれが伏線だったとは…。

 

「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?/第1話・パンツを落としたシンデレラ!?2019710日深夜BS11放送/いまざきいつき監督

 

年齢=彼女いない歴の高校生・桐生慧輝(きりゅうけいき)。口癖は『彼女が欲しい』…ってちょっと待て。

 

目覚めればベッドに妹(ブラコン)、クラスには幼馴染、委員会(図書委員)には可愛い後輩、そして、部活(書道部)に行けばクールビューティ(巨乳)な先輩が…。


イメージ 2
左から、後輩、幼馴染、先輩。
 

全属性コンプリート。しかも全員こいつに好意を持っていると来た。始まった瞬間、ハーレム落成式やないかい。

 

青髪と土御門がいたら『彼女が欲しい』と言い垂れた瞬間、サンドイッチ・ナックル・パンチをお見舞いしていた事でしょう。


イメージ 3
勿論、シスコンです!
 

とある放課後。先輩の書き散らかした半紙を総出で片づけた後、部室に慧輝宛て(差出人不明)の手紙(あなたが好きです)が。1枚のパンツと共に…。


イメージ 4
 

ラブレター…なのか…。タイミング的に置いたのは今一緒に掃除をしていたメンバーの誰か。

 

さりげなく当たりはつけてみたものの確信には至らず。シンデレラよろしく容疑者にパンツを穿かせて歩くわけにもいかず、悶々の日々。


イメージ 5
 

妹・瑞葉(みずは)の言によれば、あの日、最後に部室を出たのは先輩・朱鷺原 紗雪(ときはら さゆき)。第一容疑者は、先輩。

 

ブラフかましてみたら手ごたえあり。大事な話があるからと放課後部室に呼ばれて来てみれば…。


イメージ 6
 

『私を彗輝君のペットにしてください!』

 

うえええ!大型犬見て羨ましいって言ってたのは、飼い主がいて…って事だったのか?!

 

ええっと…合格!(継続視聴決定!)

 

「庶民サンプル」「しょびっち」と同じ箱に入る、いささか古色蒼然なラノベブコメですが、そこはいいです。次々登場する(であろう)変態ヒロインに期待します。



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを