デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

二人目はミストレス。 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ♯2

イメージ 1
 

 『というわけで私を彗輝君のペットにしてください!』

 『すみません無理です』

 

待て待て待て待て。何を言っているんだ慧輝。そこは二つ返事で「頂きます」だろ。

 

ナイスバディ先輩が自らの首につけたリードを差し出しての懇願だぞ。どこに断る理由がある? お前それでも思春期男子か。

 

可愛ければ変態でも好きになってくれますか?/第2話・優柔不断な王子様!?2019712BS11放送/いまざきいつき監督

 

書道部の朱鷺原紗雪(ときはら さゆき)先輩はシンデレラ(ラブレターの差出人)ではありませんでした。彼女の正体はMの痴女

 

そうか、よしめでたしめでたしだ、で終わっても一向に差し支えなかったのですが、主人公が草食系なせいで話はふりだしへ。

 

次のシンデレラ候補は図書委員の後輩・古賀唯花(こが ゆいか)。


イメージ 2
 

紗雪先輩は告白してリミッターが解除されたのか、周りを気にせず慧輝にちょっかい出しまくり。巨乳を敵と看做す唯花はぷんすか。

 

 『どうしたら機嫌直してくれる?』

 『日曜日、唯花とデートしてください!』

 

なあ、お前既にモテてるだろ。どの口が「彼女欲しい」とか言ってるんだ?

 

で、デート当日。妹・瑞葉のアドバイスの甲斐あって、好感度アゲアゲ。


イメージ 3
しかし、誰かがストーキングしているぞ…。

 

翌日、唯花から呼び出しメール(大事な話があるので放課後図書室へ)。


イメージ 4
 

 『ねぇねぇ秋山さんこれどう思う?』

 『やーねー桐生さん。どう見ても告白のフラグじゃない』

 『やっぱりそう思うかしら?』

 

この慧輝の相談相手にして、事が進展する時のアドバイザー、秋山“ロリを嗜む者”翔馬の存在がいい。

 

で、放課後。翔馬の予想通り、待っていたのは告白タイム。


イメージ 5
『彗輝先輩。唯花の奴隷になってください!』

 

ペット志願の次は女王様っすか!?



イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを