デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

リハビリにもならねぇ。 とある科学の一方通行 ♯6

イメージ 1
 
「ウヒェッヘヘヘ!虫けらが虫けらに潰されるぜぇ!」
 
待ちに待った一通無双。亡本お抱えの始末屋暗部“屍喰部隊”を瞬殺祭り。
 
「今から俺が先生だ。お前たちに正しい悪党を教えてやるよ」
 
授業開始。
 
とある科学の一方通行/第6話・屍喰部隊(スカベンジャー)」
2019816日深夜BS11放送/高木啓明演出)
 
前回まるまる溜め回だったのに、更に今回Aパートも溜め回。
 
屍喰部隊の斬り込み隊長ナルの一撃で黄泉川昏倒。禍斗善戦するも及ばず。エステルが支援魔術で禍斗に“死者の鎧”を授けますが、ナルの掘削機攻撃で両腕ささらもさら。


イメージ 2
 
もはやこれまで、という所まで引っ張ってようやく一通さん登場。遅いよ!
 
屍喰部隊のコンビネーションを歯牙にもかけない一通さん。見つめるエステルの熱視線。


イメージ 3
完全に惚れてますね、エステル。
 
ここからは溜飲下がりまくり、テンション上がりまくりのワンマンショー。能力の違い、格の違いを見せ付けて圧勝。


イメージ 4
 
摩擦係数を操る清ヶには男女平等腹パン。生体電気いぢってポン。


イメージ 5
 
ナルはアヘ顔で昇天。リーダーは対応指示ひとつ出せないまま気絶。
 
「もう終わりかよ。ったくよこれじゃリハビリにもならねぇじゃねぇか」
 
敗北を知りたい一通さんであった(いや勿論知ってるから屍喰部隊を殺さない今の一通さんがいるんですけどね)。


イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを