デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

夢のオールスター戦に発展か?! マチェーテ[MACHETE]

イメージ 1
フェイク・トレーラーという“冗談”で生まれた企画が夢のオールスターで撮影開始。

マチェーテ」(ロバート・ロドリゲス監督)

グラインドハウスの嘘予告を本編化。とことんB級に徹するのかと思いきや、役者人は超豪華になる模様です。

主役は勿論ダニー・トレホ、相棒はお馴染みチーチ・マリン。あとは微妙に名の知れた人を一人か二人ってな所を想像しておりましたが、競演が何と、

ロバート・デ・ニーロリンジー・ローハンミシェル・ロドリゲス、更にスティーブン・セガール、おまけにジェシカ・アルバまで。

どうですかお客さん。実に景気がいいじゃありませんか。

こいつら従えて(or敵に回して)ダニー・トレホがガトリング・バイクかっ飛ばしながらマチェーテ(鉈)を狂い投げ・・・素晴らしい!

公開、心待ちにしております。

※ソースはここいらへん→http://www.slashfilm.com/2009/07/17/robert-de-niro-michelle-rodriguez-and-jonah-hill-cast-in-robert-rodriguezs-machete/

※関連:「プラネット・テラーinグラインドハウス」→2008年10月14日
     「デス・プルーフinグラインドハウス」→2008年10月15日
     「マチェーテinグラインドハウス」→2008年10月16日
     「感謝祭inグラインドハウス」→2008年10月18日
(右枠「バックナンバー」より当該月に飛んでください)