デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

正調じらしプレイ。 妹さえいればいい。 ♯4

イメージ 1
 
正気に戻れ!幼く見えるがあの人の年齢は32歳!つまりBBAだ!

バカヤロー!妹に年齢なんて関係あるかっ!
ないのかよ!スゲーなお前!

 
うん、「俺ガイル」比企谷八幡も『年上の妹とか捗るだろ』的な事言ってましたし、関係ないですね、年齢。
 
あと32歳をBBAとか言っちゃ駄目。
 

妹さえいればいい。/第4話・仕事さえすればいい。

20171029TOKYOMX放送/佐々木純人演出
 
最恐税理士(ミストレス)・大野アシュリー登場。


イメージ 2
 
作家が趣味で買ったエロゲ―も必要経費として落とすために、ゲームの内容を事細かに聴取。完全に羞恥プレイ。


イメージ 3
春斗くんはメイドさんが好きなのよねえ? 貴方が持っているエッチなゲームの内容を日が暮れるまでとっぷりねっとり聞かせて貰ったあの日は本当に最高だったわ
 
作品とフィギュアとエロゲ―から性癖を看破して今度はじらしプレイ。
 
伊月くんは来年も依頼してくれるわよね?
ま、まあそのつもりです
いい子ね。そんな貴方にはサービスでお兄ちゃんと呼んであげるわ
 
陥落(笑)。
 
今回はAパートで春斗もインペリアルチョコレートスタウト(高温焙煎した麦芽でチョコっぽい風味を出している黒ビール)をエサにじらしプレイを仕掛けていますが、格が違います。


イメージ 4
 
正に“正調”じらしプレイ。一度いぢられてみたいものです。



イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを。