デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【裸ネクタイはちょっとそそる】有栖川煉ってホントは女なんだよね。 ♯7【それはさておきチャック・ノリス87歳】

突然転がり込んで来た杉崎陽奈(恭平の元カノにして元セフレ)に動揺して恭平宅から飛び出してしまった煉。

付き人契約も解消宣言してしまいましたが、やはり気になるのは恭平のこと。

それは恭平も同様で…。

「有栖川煉ってホントは女なんだよね。/第7話・有栖川って誰でもいいの?」(2026年3月1日深夜オンエア版TOKYO MX放送/佐々木純人演出)

煉の宿泊場所で待ち構えて部屋へ。ひとしきり言い訳(昔は誰でも良かったが、今は煉とだけしたい)を並べてさしつさされつ仲直り。


裸ネクタイはちょっとそそります。


とまあ、男女和合の儀式で関係修復というそれだけっちゃあそれだけの話。レビューとしては話を広げる(適当なトリガー見つけて無理矢理横っ飛びする)のが難しい微妙なエピでした。


次回最終回なんですけど、イマイチ盛り上がりに欠けそうな予感…。

 

★前回のおさらいはこちらから。

★最初から確認したい人はこちら。

 

おっと、そう言えば、本日3月10日は「無限大まで(2回も)数えた男」チャック・ノリス先生の誕生日ではありませんか(86歳!おめでとうございます!)。


比較的最近のチャックネタを並べてお茶を濁したいと思います。

 


裸ネクタイで思い出しましたがネクタイと言えば、

おー、ちゃんと有栖川と繋がりました。満足です。

 

 

 

ランキング投票です。チャック・ノリス・ファクト好きな方はワンポチを。

 

 

 

★本日のTV放送【13:40~テレビ東京】