デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

全高51cm! エルヴァイラがド迫力フィギュア化!

イメージ 1

カサンドラ・ピーターソンという名前を聞いても「ええっと、どちらさんでしたっけ?」な人が多いと思いますが、エルヴァイラと言われれば、

『ああ、超厚化粧でモンゴリアン・チョップが出来るくらい巨乳な妖怪お色気姉ちゃんね』

と誰もが思い出すでしょう(出すよな?)。

ピンク・フラミンゴ」のディヴァインと並ぶ(この二人を同じ箱に入れるのもどうかとは思いますが)キャラ先行俳優をサイドショーがド迫力フィギュア化。

「エルヴァイラ/ エルヴァイラ in コフィン プレミアムフォーマット フィギュア」サイドショー謹製)

まず、全高51cmという大きさに驚きます(どこに飾れと?)。

コフィンは棺桶の事。長い眠りから覚めて起き上がった姿の立体化です。

代表作「エルヴァイラ」に関しては、2011年3月31日のレビュー👇をご参照ください。

 

発売予定はちぃっと先で、今年の10月から12月(アバウトだな…。って事は公表されている写真は試作品か?)。

予価45,000円(高くない!)。

枕元にスタンドとセットで置いておくと、ふと夜中に目を覚ました時にびっくりして良いと思います。