デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

一家息災!帰ってきたピーコート。 処刑人[の続編の予告篇]

イメージ 1
猫大爆発のカルト映画が10年の沈黙を破って帰還。

「処刑人2(←勝手に命名。原題はBoondock Saints II: All Saints Day)[の予告編]」(トロイ・ダフィー監督)

神の啓示で悪人を始末する処刑兄弟(途中から父ちゃん乱入)。

主演は引き続いてショーン・パトリック・フラナリーとノーマン・リーダス、共演にビリー・コノリー。兄ちゃん弟父ちゃん皆息災です。

ウィレム・デフォーは見当たりませんでしたが、代わりにピーター・フォンダの勇姿が。

まさか今度はピーター・フォンダが女装なんてことは・・・ないですよね。

デフォーのエキセントリックな演技(勝手な妄想膨らませた挙句に感極まって拳銃発砲。分かり安すぎる射精のメタファー)が観られないのは残念です。ピーターおじさんに期待しましょう。

年齢制限付予告はこちら→http://movies.ign.com/dor/objects/26452/the-boondock-saints-ii-all-saints-day/videos/boonsaints2_trlr_090209.html

正直1作目の予告と言われても分からないくらい変わっておりませんが、映像がやたらスタイリッシュになっています(笑)。

ダフィー監督、前作撮った99年から1本も撮ってないようですが、大丈夫でしょうか。

ドン・コスカレリの「ファンタズム」みたいなシリーズにならない事を祈ります(※写真は前作「処刑人」より)。