デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

この時点で上条LOVE❤ とある科学の一方通行 ♯1

イメージ 1

 

『やめとけ。俺はあの説教臭いレベル0じゃねェ。まだやるなら手加減はしねェぞ』

 

あの説教臭いレベル0…もうこの時点で一方通行は“上条LOVE”だったんですねえ。

 

とある科学の一方通行アクセラレータ)/第1話・園都市最強能力者(アクセラレータ)2019712日深夜BS11送/鎌仲史陽演出

 

アクセラレータを主人公にしたスピンオフ。時間軸は打ち止め(ラストオーダー)を救って脳に障害を負った後。

 

イメージ 2

 

一緒に助けた芳川桔梗(よしかわ ききょう)共々、入院先の病院でカエル顔先生の治療を受けている最中です。

 

ミサカ・ネットワークのバックアップは受けていますが、まだ、木原数多とも暗部とも係っておりません。

 

イメージ 3

 

アクセラレータのDNA-MAPを奪うため、病院を急襲する3人組。待ち受けるアンチスキル。

 

イメージ 4
後の保護者となる黄泉川と芳川。子供に銃は向けないという黄泉川の矜持はここでも。
 

初回は小さ目のイベントを持ってきて、登場人物をテキパキと紹介する“とあるセオリー”に則った第1話でした。

 

メインキャラが顔を出すのは次回から。本筋のキャラ(上条とか美琴とか)は絡まないようですが、どこかですれ違ってくれると嬉しいですね。

 
 

イメージ 4←ランキング投票です。よろしければワンポチを