デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【カスマ、クズマの英訳は】この素晴らしい世界に祝福を!2【北米版Blu-ray BOX】

f:id:zombieito:20210425231057j:plain

『空の瓶を私に投げてこう言うのだ「おい、ダクネス、そのいやらしい体を使ってちょっと金を稼いで来い」』

He’d throw an empty bottle at me while saying…Hey, Darkness. Why don’t you use that nasty body of yours to earn us some cash?

『畜生!この女はもう駄目だ!』

Damn it all! This girl is completely hopeless!

アメリカ・カナダ専用を謳っていながら国コード無し。

再生中でも英語字幕ON/OFF可。

途中英語版スタッフ・クレジット無し。

OVA含む全11話をBD1枚に収録。シームレスに連続再生。

1作目に続く神仕様で2作目発売。

この素晴らしい世界に祝福を!2【北米版Blu-ray BOX】」(DISCOTEKMEDIA)

景気の良いOPのクネクネダンスを久々に観ていたら「ん?なんか最近似たような動きを観たような…」

f:id:zombieito:20210503131055j:plain

ああ「スライム倒して300年」のOPだ。


英語字幕は完全OFFと、曲と劇中サインのみONと完全ONの3通り。

字幕が自由に消せるとなると逆につけて見たいと思うもの。

ちょっと気になっていたのが冒頭掲げた第4話「この貴族の令嬢に良縁を!」のダクネスとカズマの会話なのですが、もうひとつ確認したかったのが同じく第4話の中の、

『まぁ伊達に世間でカスマさんだのクズマさんだのと呼ばれてませんし』

Well, he earned names like “Crapuma” and “Kazutrash” for a reason.

カスマはCrapuma、カスマはKazutrash…なるほど(因みに「俺ガイル」の"ごみいちゃん"はBrotrash)


この素晴らしい世界に祝福を!2【北米版Blu-ray BOX】」は$49.95(国内業者を通すと6,000~8,000円)で発売中。

原作は山程残っているんだから早く3期を!

★1期の北米版紹介はこちら。


アクシズ教布教の恐怖を描いた2期8話はこちら。


アクシズ教の素晴らしい教義が確認できる2期最終回はこちら。 


★その世界と何故か繋がっている「プリンセスコネクト!Re:Dive」のご紹介はこちら。

 

 

f:id:zombieito:20210410014824g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。

 

----------------------------------------------------------------------

★本日のTV放送【13:40~テレビ東京午後のロードショー