デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【暗い車内は】しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~ ♯2【原作画で補完】

『先輩、あと少しでイケそうなんです』

目的(張り込み)のためには手段(カップル偽装)を選びませんが、目的も見失っている野間くんでした。

「しーくれっとみっしょん~潜入捜査官は絶対に負けない!~/第2話・車のなかでこんな…!」(2023年10月8日深夜オンエア版TOKYO MX放送/みうらさぶろう監督)

遂にドラッグの取引日時を掴んだ雷土吏子(いかづちりこ)と野間啓二(のまけいじ)のマトリコンビ。

夜の公園。車内からブツの受け渡しの瞬間をカメラに収める事に成功した二人ですが、売人が気づいて車へ。

マズイ。このままでは…幸いここは夜の公園。イチャコラしているカップだと思わせれば…。

全ては捜査のため。吏子先輩を抱きしめて押し倒し唇奪って…(夜の車内は暗いわ見にくいわなので、原作画で補完しておきます)。


『なんだカップルか…』

熱演の甲斐あって、その場をごまかす事に成功した二人ですが、野間くん離れず。

『まだ奴らが近くにいるかもしれないので』

性欲あいや捜査のためにはあらゆる行為が正当化されねばなりません。


剥いて外して脱がして吸って。

ごろんと裏返すと捲って挟んでねじ込んで(素股です)。


そのままフィニッシュ。張り込み成功!(チガウ)


翌日、本部に報告に行こうとした吏子先輩に魔の手が…。


次回、拉致られた吏子先輩がエライこっちゃに!


★エライこっちゃの詳細はこちら。

★第1話のおさらいはこちら。

 

 

 

ランキング投票です。「野間、ちょっとそこ代われ!」と画面に突っ込んだ人はワンポチを。

 

 

 

★本日10月10日は野坂昭如(1930~2015)の誕生日。

野坂楽曲が全編を彩ったこちらは如何?