デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【ハメられて罠】しーくれっとみっしょん〜潜入捜査官は絶対に負けない!〜 #6【見せつけて3P】

キメセク用媚薬が売買されていると噂のクラブにカップルを装って潜入した吏子と野間。

周りがすっかり出来上がっているのに何もしないのはかえって目立つ。

木を隠すには森の中とばかりに「浮かないよう」励んだら、我を忘れて悪目立ち。

吏子のエロ過ぎる声と肢体が売人の目に留まり、VIPルームにお通しされましたが…。


勿論、それは罠でした。

「しーくれっとみっしょん〜潜入捜査官は絶対に負けない!〜/第6話・罠にハメられたッ…!」(2023年11月12日深夜オンエア版TOKYO MX放送/みうらさぶろう監督)

牢の中に囚われた2人。どうやら吏子は肉体ごと売り飛ばされ、野間は臓器抜かれてお陀仏というシナリオのようです。

見張りは独り。

『先輩、こうなったら…』

野間くん、いきなり吏子のおっぱい鷲掴み。そしてキス。


『こ、こんな時に何を!?』

『見張りを油断させるためです』


理屈がいまひとつ理解できませんが、とにかく、脱出のチャンスを掴むために今は…。


どうせ殺されるのならこの世の名残に一発二発…という動機は筋が通っている気がしなくもないですが、油断させた後、どうする気なのよ野間くん。

おいおいお前ら、と言いつつ目が離せず、興奮してしまう見張り(ええ!?)。

『俺も…やりてぇ!』

立ちバックでイキ顔見せる大サービス。


見せつけ放題見せつけてフィニッシュ!しかし…。


『ねえ、お兄さぁん、私まだ全然足りないのぉ…さ、三人で…しない?』

何と吏子さん、見張りの男に3Pを提案。

なるほど、そういう作戦だったのか…ってそりゃいくらなんでも出たとこ勝負すぎ…ってここで引きかよ!? 以下次回!

★3P大作戦、本番はこちら。

★前回の公開羞恥責めはこちら。

★最初から確認したい人はこちら。

 

 

 

ランキング投票です。吏子さんのイキ顔が観たい方はワンポチを。

 

 

 

★本日のTV放送【20:00~BS松竹東急/よる8銀座シネマ】