デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【〆はオフィスで】しーくれっとみっしょん〜潜入捜査官は絶対に負けない!〜 #8【+EDコスプレ集】

ドラッグディーラー叩いたら銃器密売がおまけについて大手柄。

身体を張った買いがありました吏子&野間。

『じゃあその優秀さで今日中に報告書よろしく』

上司非道(笑)。

気が付けば終電逃してお泊り決定。深夜のオフィスに2人きり。

となればやることはひとつ。

「しーくれっとみっしょん〜潜入捜査官は絶対に負けない!〜/第8話・本当は野間くんのこと…」(2023年12月3日深夜オンエア版TOKYO MX放送/みうらさぶろう演出)

状況が状況とは言え、さんざっぱらヤリ倒して「はい今日から隣り合わせで通常勤務」と言われても割り切れないのが男心。

この人本当は俺の事どう思って…行為もぎこちなかったし慣れているようには…そもそも彼氏さんとか本当にいるのか?

疑問と一緒に別のモノも擡(もた)げて、問い質しつつ押し倒し…。


そのままデスクで。


上下に揺れるという描写は何度も観てきましたが、回転する(左右が各々「時計回り」「反時計回り」)のを観たのは初めてかもしれません。


そのままフィニッシュ。


エピローグで、ドラッグディーラーのボスがアメリカに渡ったと言う情報をキャッチした二人は潜入捜査のため米国へ。

EDの吏子コスプレがミニスカポリスになって1期終了(二期やるのか?)。

最後に吏子のEDコスプレをずらっと並べておきます。


個人的好みは3話のチャイナと5話のメイドかな。

★前回の我儘野間と事件解決回はこちら。

★最初から復習したい人はこちらから。

 

 

 

 

ランキング投票です。2期希望の方はワンポチを。

 

 

 

★本日12月7日はいしだ壱成(1974~)の誕生日(おめでとうございます!)

色々と激しい人生を送っておられるようですが、映画では「チョイ役なのに何か印象に残る」役を飄々とこなしている感が。

そんな2本をご紹介。