デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【全身媚薬責めで】しーくれっとみっしょん〜潜入捜査官は絶対に負けない!〜 ♯3【全身性感帯】

文字通り体を張った演技(艶技?)もあっさり見透かされて、敵の手中に落ちてしまったマトリ捜査官・雷土吏子(いかづち りこ)。

くノ一から潜入捜査官まで、敵の手に落ちた女スパイが受ける試練はひとつです。

「しーくれっとみっしょん〜潜入捜査官は絶対に負けない!〜/第3話・身体に力が入らない…ッ!」(2023年10月15日深夜オンエア版TOKYO MX放送/みうらさぶろう演出)

ドラッグディーラーのおもてなしは勿論ドラッグ。しかも新製品。キメセク用全身媚薬。

市場投入前の効能確認はメーカーの責務。

ベッドに拘束されて全身性感帯となった吏子は肌に指を這わされただけではしたない声を。

乳首など摘ままれようものなら…。


揉まれようものなら…


更に吸われようものなら…。


3点同時責めなんかされちまった日にゃ…。


いよいよ長竿引き抜いた所で野間くんが乱入レスキュー。御用御用でめでたしめでたし。

家まで送ってくれた野間が帰ろうとしたところで、吏子がその背中に抱き着いてEND。


まだ媚薬が効いていれば実力何割か増しになるぞ野間。スキルアップポーションだと思って一気に堕とせ。

★前回の我慢できない野間くんはこちら。

★続きはこちら。

★最初から確認したい人はこちらから。

 

 

 

ランキング投票です。その媚薬、ちょっと欲しいと思った人はワンポチを。

 

 

 

本日のTV放送【13:40~テレビ東京午後のロードショー