デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

対戦相手は・・ヤクザ? プレデターズ(のメイキング映像)

イメージ 1

ロバート・ロドリゲス製作総指揮/ニムロッド・アーントル監督で再起動したプレデターズのメイキング映像が公開されました。

どうもお話のプロットは、「傭兵やら囚人やらで構成されたワケ有りアーミーが“餌食”としてプレデターの星に送られる」ってな事らしい(俺の英語力を信じるなよ)。

この精鋭グループの中に紋々背負って日本刀持った奴が混じっています(写真上)。

シノプシスの中にも「YAKUZA」の文字が。

プレデター対ヤクザ・・(大丈夫か?)。

映っているのは後姿だけですが、誰なんでしょ? 「マトリックス」で日本刀の虜になったローレンス・フィッシュバーンでしょうか。刺青帝王ダニー・トレホも出ているようですが、ちょっと違いますね。

キャストの中にルイス・オザワって人がいて、役名がHANZO・・。半蔵だと忍者になっちゃうよな。

まあ、プレデター影の軍団ってのも悪くはないですが・・。

そこはかとなく、不安。

メイキング映像(SNEAK PEEK)はここいら辺で→http://www.predators-movie.com/

※関連:「ニムロッド・アーントルかあ・・。プレデターズ」→2009年7月4日