デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

今度は大丈夫か、ヒル?! THE ASSIGNMENT(の予告編)

イメージ 1

 

前作「バレット」は“う~む”な出来だったヒル監督。もはや往年のキレ味を期待するのは無理なのか、寄る年波には勝てないのか(今月75歳。お誕生日おめでとうございます)。

 

と思っていた所に新作予告到着。主演はミシェル・ロドリゲス姐さん。その内容は…。


THE ASSIGNMENT(の予告編)」

2016ウォルター・ヒル監督)

 

とあるヒットマン(♂)が病床で目を覚ますと顔面包帯まみれ。剥ぎ取って鏡を覗くとそこに映っていたのはどう見ても女(ミシェル・ロドリゲス)。

 

イメージ 2
ななな、なんじゃこりゃあぁあああ!!!!
 

つまり、見た目は女ですが中身は男。これほどロドリゲス姐さんにピッタリの役はありません(笑)。

 

顔を変えて復讐と言えば「ジョニー・ハンサム」ですが、本人の意思に反した性転換で復讐というのは新機軸。

 

イメージ 3

 

鍵を握るマッド・サイエンティストにシガニー・ウィーヴァー。何かこの人良い感じにB級の大物というポジションを獲得しましたね。

 

イメージ 4

 

予告のテロップが“FROM DIRECTOR OF THE WARRIORS”という“昔の名前で出ています”なのが寂しい限り。次回作が“FROM DIRECTOR OF THE ASSIGNMENT”になることを期待しています。

 

THE ASSIGNMENTの予告編はこちら


イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを。