デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

早くもハーレムの予兆。 亜人(デミ)ちゃんは語りたい ♯3

イメージ 7
 
『生物教師高橋鉄男は天然のタラシである…』
 
3話にしてハーレムの予兆…。恐るべし、高橋鉄男。

 

亜人(デミ)ちゃんは語りたい/第3話・サキュバスさんはいい大人

2017121BS11放送/中川淳演出
 
今回の主役は数学教師・佐藤早紀絵(サキュバス)。
 
異性と接触するだけで催淫してしまう(自制の効かない睡眠時には近くにいる異性に淫夢を見せてしまう)ため、集合住宅に住めず、ラッシュに乗れず。
 
結果、田舎の戸建てから早朝出勤&終電一歩手前帰宅(最寄駅は極楽寺ですね)。
 
まともな恋愛などできるわけがないし、したこともない24歳。
 
が、しかし。ここに彼女と接触して尚平静を保てる男がいました。生物教師・高橋鉄男その人です。

イメージ 1

実際には鉄の意思で湧き上がるリビドーを押し留めていた訳ですが、チョロイン日笠…じゃない佐藤先生は一瞬でフォーリンラブ(またかよ!)
 
デュラハン町子が持ちかけた恋愛相談(高橋先生大好き)に思わず「私も」と心中で返す始末。
 
ヴァンパイアひかりは、吸血行為は性的代替を果たすのか、という高橋の質問にしどろもどろ。駄目押しで飛び出したSEXという単語に右往左往。

イメージ 2

照れ隠しで繰り出したキス(ほっぺにチュ)も軽くいなされて赤面祭り。
 
ヴァンパイアと言うより愛玩用小動物ですね。

イメージ 3

で、次回は悩める雪女・日下部雪。うる星のお雪さんは計算高いクールビューティーでしたが、こちらの雪女は儚さそうでちと心配。

おまけ
イメージ 4
エビスvsドライ。この1杯のために生きている“いい大人”二人。


イメージ 5
イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。