デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

実態が見えねぇ。 悪魔のいけにえ前日譚LEATHERFACE

イメージ 1書懲りも無く「悪魔のいけにえ」の新作が公開されるそうです。

 

タイトルはLEATHERFACE。時系列は前日譚でレザーフェイスの少年時代。

 

監督はジュリアン・モーリーアレクサンドル・バスティロ。セス・Mシャーウッドが脚本を担当。主演はスティーヴン・ドーフ

 

公開は10月、と同作のプロデューサー、クリスタ・キャンベルがTwitterで明かしたんだそうで。

 

お話は『精神科病院から逃げ出した4人のティーンエイジャーが若い看護師を誘拐して脱走劇を繰り広げる中、彼らと同様に気の狂った警官に追われる』という「ええっと、それのどこが悪魔のいけにえ?」なプロット。

 

WIKIIMDbにも似たような事が書いてあるので、大筋そんな感じではあるのでしょう。

 

で、10月公開ならティーザーのひとつやふたつアップされていても良さそうなものですが、それっぽい動画が見当たりません。

 

LEATHERFACE 2017≫でググるといくつか引っかかってはくるのですが、上記プロットに沿っているものがなくまるでバラバラ。

 

良く見ると“FAN TRAILER”なんてものも混じっていて何が何やら。

 

今年は本作筆頭に「13日の金曜日」(監督は「テキサス・チェンソー」のマーカス・ニスベル)、「ハロウィン」の新作も公開されるようで(あと「フレディvsジェイソン2」とか「ヒルズ・ハヴ・アイズ3」とか)。

 

なあ、もうそっちはいいから、過去に囚われない自由な新作作ろうよ。



イメージ 2イメージ 3←ランキング投票です。よろしければワンポチを。