デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

妹ひと筋40年。 ハロウィン[2018](の予告編)

イメージ 1
 
2作目は勿論、H20「レザレクション」もなかったことにして、1作目の(そしてローリー・ストロードの)40年後を描くという『お前も「ゴジラ」か?!な最新作の予告編が公開されました。
 
「ハロウィン(の予告編)」
 
ジェイミー・リー・カーチスがローリー役で復帰…だけじゃありません。何と初代シェイプを演じたニック・キャッスルまでマイケル・マイヤーズ役で電撃復職。
 
製作総指揮はジョン・カーペンター。御大のお出ましです。


イメージ 2
ドクター・ルーミス?
 
ところで40年間も何やってたんだマイケル?(何か厳重な隔離施設にいるっぽいですが)。ずっと妹のこと思っていたのか。もうローリー(というかジェイミー)今年還暦だぞ。
 
『馬鹿野郎!妹に年齢なんか関係あるか!』by羽島伊月@妹さえいればいい
 
H20」のジェイミーの髪型(ショート)はヒロイン度ゼロで萎え萎え(加えて精神も病んでいたので強さもイマイチ)でしたが、今回は40前を思わせるロングヘアで、顔付きも精悍&ワイルド。


イメージ 3
 
にしても“あの曲”は本当に魔性。かかっただけで気分アゲアゲ。
 
カーペンター曰く「最後のハロウィン」は1019全米公開。
 
※予告編はこちら
 
★ついでにロブ・ゾンビ版のレビューはこちら↓
 


イメージ 4イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを