デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

三石さん渾身のコケコッコー!を聞け! ゾンビランドサガ ♯3-5

イメージ 1

デスメタル→ラップときて3話は純正アイドル路線。はっちゃけ感は減退しましたが、ここでこれまで伏せられていた“伝説の…山田たえ”の中の人が三石琴乃であることが判明。

三石琴乃? 未だ台詞が「がうぅ」「はうぅ」「おえぇ」しかない山田たえに三石琴乃?!

マヨネーズの蓋にプラチナ使う無駄遣い。思えばメンバーの中で唯一人間性を回復していない山田たえは行動の予測がつかない不発弾。調和の中の混沌。

こうなると俄然目が行ってしまいます山田たえ。

ゾンビランドサガ/第5話・君の心にナイスバード SAGA」2018111日深夜BS11放送/佐藤威演出)

今回は佐賀に全振り。ローカル満開。ドライブイン鳥のCM撮影とガタリンピック出場。


イメージ 2
知らない奴は「佐賀失格!」by二階堂サキ

これ全部観終わったらすげー佐賀通になっているのかもしれません。まずはドライブイン鳥。


イメージ 3
再現率100%。サキ感涙。

社長クリソツ、中身本人。イメージキャラ、コッコくんの声は佐賀県広報広聴課職員。完全無欠のタイアップ。


イメージ 4

山田…と言うか三石さん渾身の「コケコッコー!」に毛穴鳥肌ケミストリー。

続くガタリンピックでも山田たえ大活躍。

ガターザン(ロープ掴んでターザンのように干潟に飛び込む。飛距離+空中パフォーマンスで評価)で四肢分解しながらも優勝。


イメージ 5

優勝インタビューをドライブイン鳥のTシャツと「コケコッコー!」で〆る構成の妙。

サキ回かと思わせて終わってみれば山田回。メンバーのキャラが固まってきていい感じにバランスがとれてきました。

 
おまけ
イメージ 6
ガタリンピック応援席で始終謎の行動をとり続ける山田たえ。

 
 

イメージ 4←ランキング投票です。よろしければワンポチを