デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

胸囲の格差社会再び。 ぼくたちは勉強ができない!【2期】♯1

f:id:zombieito:20191007150339j:plain

2学期開講!と言っても時間軸はまだ夏休み。

挨拶代りの初回は全編「胸囲の格差社会」。文乃受難回ですが、その分魅力全開。

ぼくたちは勉強ができない!/第1話・天才と彼はその[X]なる判定に銘々慮る」(2019年10月5日深夜BS11放送/横山広行演出)

夏休み最大のイベント「海回」は止め絵2枚で終了(な、なんだって!?)。ここは11月発売のコミックス最新刊同梱OVAに回されたようです(勿論、予約済みだぜ)。

なので「成幸とあしゅみぃはラブラブカップルだよ大作戦」「真冬先生のお着替えはスク水だよプロジェクト」(←勝手に命名)はしばしお預け。

f:id:zombieito:20191007150500j:plain


本編はコミックス6巻から“胸絡み”のエピを抜粋・結合・再構築。

緒方の模試判定「E」(合格率20%未満)を胸のサイズと勘違いした愉快な面々。誤解された緒方本人ですら模試判定と自分のサイズ(控えめに言ってG)がごっちゃになり…。

f:id:zombieito:20191007150611j:plain

一瞬ですからね!ほんの一瞬触るだけですからね

人の店で人の娘のどこ触ろうとしたんだ?え!? 先生!


後半、一気に夏合宿に話が飛ぶので、講習の3馬鹿との出会いと(3馬鹿が一方的に)成幸をリスペクトするくだりは割愛。初登場にして既にお友達。

合宿ではお約束のお風呂ハプニング。普通なら女風呂に成幸が…ですが、そのシチュは1期でやっているので、今回は男湯にヒロインズが…。

f:id:zombieito:20191007150717j:plain


駄目押しで文乃が「ブラを落としたシンデレラ」に。推理するまでもなく成幸の手から本人へ。

な、何を根拠に!私のだって決めつけるのよ!?

f:id:zombieito:20191007150818j:plain


それは…ねぇ。にしても何故ナウシカ…。

今回すっ飛ばされた中に真冬先生の妹・美春の登場エピが入っているのですが、流石にここはカットしないでしょう。早期登場を期待しております。

 

f:id:zombieito:20190907063904g:plainランキング投票です。よろしければワンポチを。

----------------------------------------------------------------------
★本日10月9日は「トラックの日」!
全日本トラック協会(全ト協)が1992年に制定。
ならば全米長距離トラック協会にお出まし願おう。 

mandarabatake.hatenablog.com