デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【感情をさぼるな】よふかしのうた ♯5【なるほど。まぐわいだ】

『お風呂屋さんって初めて来たな。気持ちはいいけど、何でだろう、風呂って嫌な事思い出すよな』

『風呂って嫌な事思い出す方が多いよな』


それって中学生特有のメンタリティなんでしょうか。

「よふかしのうた/第5話・そりゃ困ったやつですね」(2022年8月4日深夜フジテレビ放送/大西景介演出)

うっかり夕方に目覚めてしまったナズナちゃん。ゲームで時間潰して夜の街へ。公園で野良猫かいぐりかいぐりしたら手がくっさ(…にしても今期アニメの猫登場率は異常だな)。

で、視界に入った銭湯へGO。


夜景に映えるなぁ銭湯。あとお湯の浴び方がどこぞの駄女神と一緒ですね(中の人繋がり?)

入浴中にトランシーバーコール。慌てて飛び出て夜守拾ってまたお風呂。


夜守はいつもと違う風呂上りナズナちゃんを見てドギマギ&ドキドキ。


色々と上の空なのを落ち着かせるために吸血を所望。

『吸血には痛みと快感を伴う。なるほど。まぐわいだ』

空腹のため手加減抜きの吸血をされた夜守はちょっとヘロヘロ。ふと眼に入った「休憩」の文字。

ナズナちゃん、休憩できるお店があるよ』

『ホントだー。休んでく?』

夜守くん、初ラブホ、おめでとうございます。


飛び跳ねるナズナちゃん、可愛いす。

吸血をすると相手の感情の機微が分かる。風呂上りナズナを見てドキドキした事が夜守の血の味を変える。

『感情をさぼるな。楽しい。苦しい。嬉しい。悲しい。お前の全てをあたしのために感じろ』

さて、今回、これまで語られなかったナズナちゃんのプライベート部分、これまでどうやって吸血相手を確保してきたのか、そしてどうやって現金収入を得ていたのか、が明らかに。

何とナズナちゃんは自営業者でした。商売は「添い寝屋」

寝入った所を吸血すれば血と現金を同時に簒奪できる一石二鳥仕事。


お品書きにある「甘やかし お母さんコース」が凄く気になります。

試しにマッサージコースをお願いしたら滅茶気持ちいい。しかもビューが良い、ビューが。


一通りリラックスした所で吸血儀式に入ろうとしたら、玄関呼び鈴、深夜の来客。

マッサージコースがお気に入りの女性客(24歳。出版社勤務。少し疲れたOL)。でも、今日はもう疲れちった…という訳でコウくんよろしく。

『お前が添い寝屋になるんだよ!』

無茶振りです。これが「ぼく勉」ならゴッドハンドが覚醒、みたいな流れになりますが、果たしてコウくんは立派な添い寝屋になれるでしょうか、という所でTo be continued

お話としては1歩も前に進んでいないのに何でしょうこの充足感。

唯一の不満はアキラ成分が不足していた事。寂しいのでOPのアキラ映像を貼っておきます。



 

ランキング投票です。「甘やかし お母さんコース」を試したい方はワンポチを。



★本日8月7日は「バナナの日」。

実に分かりやすい語呂合わせ。日本バナナ輸入組合が制定。

(「アホガール」以外で)バナナが印象的な小道具に使われた作品をひとつふたつ。

 

★そして本日は大和武士(1965~)の誕生日(おめでとうございます!)

近年のVシネも良いですが、1本選ぶならこれ。


★本日のTV放送【20:00~BS松竹東急】