デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【待ちかねたぞイーライ】THANKSGIVING(感謝祭)【の本当の予告編】

グラインドハウス」のニセ予告「感謝祭」が本編始動というニュースが舞い込んできたのが2009年半ば。

そこから待つ事14年(ニセ予告から数えれば16年!)。

待ちかねたぞイーライ。

「THANKSGIVING(感謝祭)」の本当の予告編ティーザートレーラー。監督は勿論イーライ・ロス

感謝祭は毎年11月の第四木曜日。イギリスからマサチューセッツ州プリマス植民地に移住したピルグリム・ファーザーズの最初の収穫を記念する行事としてスタートしたんだそうです。

ニセ予告はプラハで撮られましたが、本番はしっかりマサチューセッツでロケ撮影。


ニセ予告のエッセンスは本編でもしっかり取り入れられているようで。

黄枠内がニセ予告。


勿論、チアガール・トランポリンも(タイトル画参照)。

でもニセ予告だとチアのお姉ちゃん、ぴょんぴょん跳ねながら服を脱いでいたのよね。
今回は着たまま「あの」シーンになるのでしょうか。


あとやはり気になるのは、ニセ予告の衝撃シーン「人間七面鳥」「七面鳥ファック」があるや否や。

イーライなら絶対やると思います。


邦題はどうするんでしょう。素直に「サンクスギビング」か「感謝祭」か。

ハーシェル・ゴードン・ルイス風に「の感謝祭」なんてのも。

感謝祭に合わせて11月公開ならもう時間がありません。続報を楽しみに待ちましょう。

ティーザートレーラーはこちら。

www.youtube.com

★ニセ予告はこちら。

www.dailymotion.com

★ご参考

 

 

 

ランキング投票です。チアガールは全裸になるべきだと思う方はワンポチを。

 

 

 

★本日のTV放送❶【19:00~BS12/土曜洋画劇場】

今年7月15日(BS-TBS)、2022年12/02(テレビ東京)、2021年11/06(BS12)、2020年08/02(BSフジ)、04/26(BSフジ)、04/06(テレビ東京)。今はBS-TBSのターンのようですね。

★本日のTV放送❷【21:00~BS松竹東急/土曜ゴールデンシアター】

★本日のTV放送❸【21:00~BS-TBS

★本日のTV放送❹【26:45~テレビ東京/サタ☆シネ】