デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【揉み心地か】おくさまが生徒会長!+! #7-9【重量感か】

『大きさは三隈くんほどではないが、揉み心地と張りは負けてないぞ!』

『…確かに手のひらを押し戻すようなこの張りは…』

『あ、あたしだって』

和泉の手を取って生乳に誘導する三隈。

『こっちは圧倒的な重量感、布1枚ないだけでこの破壊力』

『ほ、ほら見なさい。おっきい方が好きなくせに』

『あ、ズルイぞ三隈くん』

三隈姉がぺろりと口を滑らせたせいで風紀委員長・三隈倫の知るところとなった生徒会会長・若菜羽衣(わかな うい)と副会長・和泉隼斗(いずみはやと)の同居生活。

速攻カチコミ。意地の張り合い乳張り合い。


目的も手段も見誤った風紀委員長の暴走絵巻開幕。

おくさまが生徒会長!+!/第7話~第9話」(2016年11月-12月放送/佐々木勅嘉監督)

第7話「会長と風紀委員長の譲れない戦い」

冒頭から三隈姉妹入浴サービスカット。


ここで姉の口から生徒会長と副会長の同居(同棲ではない)を知った風紀委員長が和泉宅にカチコミ。乱れた風紀をチェック。

和泉くん秘蔵の「巨乳データファイル」に勝ち誇る”巨乳”三隈。


正妻の意地で倫の前で自らの乳を揉ませる羽衣。負けるものかと直揉みさせる倫。両手に乳。和泉くん、ちょっとそこ代わって。

第8話「生徒会長の頑張りと冬の誘惑」

ミニスカエプロンという新妻の正装で和泉くんを起こしに来た羽衣。

『起・き・て。あ・な・た』


我に返って大照れ赤面。はしゃいで走って床ゴロゴロ。

最近、別の生徒会長も同じことをやっておりましたなぁ。


朝食済んだら炬燵でお勉強。羽衣が落とした消しゴム探して炬燵に潜り込んだら秘境絶景シャングリラ。


『何という緩い膝小僧…目が離せん』

分かります。

倫のツンデレアプローチに気付かない和泉くんの朴念仁ぶりにちょいおこな会長さん。

『和泉くんは…和泉くんは大変おバカだな。女心が分からないおバカ者だ』


それでもピンと来ない和泉くんに飛び掛かった会長ですが、そのまま和泉くんの膝枕でみかんおねだり。


『和泉くんはもう少し女の子に優しくするといい…あ、やっぱ今のは無しだ。優しくするのは…私だけでいい』

クリティカルな発言に思わず指に力がはいってみかんの汁がたらりどぴゅ。

垂れた汁を指ごと咥えて舐め取って。


『か、会長、もう一個、みかん喰います?』

みかんの有効活用に気付いた和泉くんですが、ここでまたしても倫襲来。

持ってきたのは「引っ越しそば」

『つまらないものですが、どうぞ。隣の姉の部屋に引っ越してきた星風高校1年B組・三隈倫です』


着々と外堀が埋まって行くな和泉くん。

第9話「写真部部長の秘めたる欲望」

写真を通じて恋愛を深く知りたいという写真部部長・西条ほのか。和泉くんと倫(クジでアタリを引いた)の恋人写真撮影時に興奮してスパッツ脱いだら一緒にパンツも脱げてノーパンに。


写真部は絡みが中途半端で存在が微妙。羽衣と倫に絞ってたまに生徒会・風紀委員のその他メンバーが絡むのが良いような気がします。

 

 

 

ランキング投票です。張りよりも重量感という方はワンポチを。