デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【武士は喰わねど】よあそびぐらしっ! ♯4【焦らし責め】

『心配するなら…続き…しなさいよ。バカ』

ちょっとした見栄と失言と安い意地で、関係棚上げ、Hおあずけとなってしまった弥生と円人。


どうせすぐ元に戻るだろうと甘く見ていた弥生ですが、円人は頑なに弥生の性欲処理を拒否。


もはや昔の様なひとりHではイクこともできず、欲求不満が溜まっていく弥生。

捌け口をなくした性欲は遂に体調不良を引き起こし…。

「よあそびぐらしっ!/第4話・もう寝てる…だと!?」(2024年8月4日深夜オンエア版YOKYO MX放送/佐々木達也演出)

いつもより早めに帰宅した弥生は足元ふらふら(見た目は発熱)。

『おいどうした!? 具合でも悪いのか!?』

そのまま円人に倒れ掛かった弥生は…

『心配するなら…続き…しなさいよ。バカ』


全面降伏。我慢は利息の前払い。耐えた分だけ快感倍増。


原作画からも抜き出してみました。


弥生からもフ●ラの返礼(画像、未修正版に差し替えました)。


初の「お返し」(原作は足と手。口はアニオリ)に円人たまらずギヴ。

『欲求不満だったのはお互い様だったみたいだね』

溜まっていたとは言え、己の大胆さに戸惑う弥生ですが、これをきっかけに妙なスイッチが入っちゃったりして…。

 

★続きはこちら。

 

★前回の復習はこちら。

★最初から確認したい人はこちら。

 

 

 

ランキング投票です。溜まっている人はワンポチを。

 

 

 

★本日8月9日はサム・エリオット(1944~)の誕生日(80歳!おめでとうございます!)。

奥様キャサリン・ロスと出会った裸体ムキムキの作品と、枯れて尚逞しい最近作をどうぞ。