デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【膝裏満喫】よあそびぐらしっ! #7【ナイロン至福】

『お姉さんが励ましてあげようか』

『騙されませんよ、どうせ…』

『からかってるだけ、とか思ってる?』


前々回「飛ばされた」と早合点した「お姉さんの膝裏攻撃」がパワーアップして捲土重来。

「よあそびぐらしっ!/第7話・約束したじゃん!」(2024年9月1日深夜オンエア版TOKYO MX放送/わたせとしひろ演出)

弥生の仕事現場(それも自分がかつて働いていたスタジオ)を目撃して、自分との落差を実感し、うなだれて帰って来た円人。出迎えたのは弥生の姉・薫さん。

ワイン片手に人生相談(ポーズが女王様)。そのままボリューミーにのしかかり…。


『私はねえ、落ち込んでいる男の子に、元気になって欲しいだけなんだよ』

手、そして膝裏。ナイロン好きの方には裸より嬉しい感触。


『ほら、このままイッちゃえ』

意地で耐える円人。

『私にイカされたら誰かさんに悪いとか思ってる?』

(まあ、お姉さんの意地に賭けて絶対イカせちゃうけど)


意地と意地の戦いはお姉さんに軍配。

勝負には勝ちましたが、その後方には仁王立つ修羅像が…

こ、怖いよ…。


しかし、弥生にとっては目の前の修羅場よりも大事な事、確かめなければならない事が。

『カメラやめたって本当?』


あの日交わした約束は…。



★続きはこちら。

★原作の膝裏攻撃を確認したい方はこちら。

★前回のおさらいはこちら。

★最初から確認したい方はこちら。

 

 

 

ランキング投票です。ナイロン好きな方はワンポチを。