デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【勃ってるモノは】よあそびぐらしっ! #6【寝てても使え】

『お前、朝っぱらからまた…』

『だって、勃ってるのが見えちゃったんだもん。こういうの朝勃ちって言うんだっけ?だらしない下半身の円くんのために処理してあげようってわけ』

何か口調がフレンダになっているぞ弥生。

「よあそびぐらしっ!/第6話・俺はおもちゃじゃねえぞ…!」(2024年8月18日深夜オンエア版TOKYO MX放送/わたせとしひろ演出)

前回無事ご開通あそばした弥生と円人。覚えたてのおさるさんになった弥生が朝から馬乗り騎乗位グラインド。


原作では「尻コキ」なのですが、アニメではずっぽりがっつり。


にしても始まった瞬間前置きなしでプレミアムとは。飛ばすなあ。

はい、お疲れ。


仕事に出た弥生から直電。部屋に財布忘れて来たからスタジオまで届けに来て。

朝はおもちゃ、昼はパシリ。完全にヒモです円人くん。

向かった先は、かつて自分が勤めていた撮影スタジオ。まだカメラマンを目指していた頃の自分が。

入口でぶつかった特大クッションは弥生が所属するモデル事務所の社長さん。

そのクッション、ひとつください。


スタジオには見知った顔も。いたたまれず財布を置いて去る円人。

ここで円人がスタジオを去り、カメラも捨てた事を知る弥生。

敗残兵のように自宅に辿り着いた円人を出迎えたのは、弥生の姉、薫さん。


おっとこれは前回スルーされたと思った「お姉さんの膝裏攻撃」が観られるのか!?

※しかし、次回は「総集編其の弐」なのであった!(なんてこった!)

★お姉さんの膝裏攻撃はこちら。

★開通記念回はこちら。

★最初から確認したい人はこちら。

 

 

 

ランキング投票です。薫さん推しの方はワンポチを。