デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

マッドマックス(のオートバグラー)

イメージ 1
マッドマックスのショットガンを購入いたしました。
正式名称はオートバグラーというそうです。

銃身を短く切り詰めているので、散弾が広範囲に広がり、至近距離の敵を蜂の巣にしてくれます(うっとり)。

よく見るとトリガーがふたつ。
水平2連の左右を独立してぶっ放すことができるんですねえ(うっとり×2)。

マッドマックス(1作目)って、普通の現代劇のような印象を持っていたのですが(2作目がぶっとび過ぎてたからなおさら)、改めて観るとかなり荒廃した近未来設定になってるんですね(警察署の描写とか)。

荒涼、索漠とした大地を突っ走るインターセプターに痺れましょう。