デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

5枚組キター!! 悪魔のいけにえ プレミアム・コレクション

イメージ 1

ずっしりした手応え(735グラムありました←量ったのかよ!)。

「ホテルに置いてある聖書みたいだな」

確かに、これは「聖書」です。

悪魔のいけにえプレミアム・コレクションDVD-BOX5枚組
(9,800円)

去年出た3枚組「コンプリート・ボックス」と、2枚組「ドキュメンタリー・パック」を抱き合わせただけでなーんも新しい素材は入ってないのに何故買う?

もうパブロフの犬ですね。「いけにえ」と聞いただけで献金覚悟・お布施上等で即買いです。

コンプリート・ボックスの装丁も素敵でしたが、今回のデザインも負けず劣らず。シュリンク破るのがもったいないので、今日はジャケット眺めて過ごします(馬鹿だなあ)。

※関連:「いつも心にチェンソーを」→2007年12月19日
    「悪魔のいけにえ3/レザーフェイス逆襲」→2008年5月10日
    「マニアの踏絵?悪魔のいけにえ5枚組DVD-BOX」→2008年7月10日