デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

祈り届かず…。追悼、原田芳雄(号泣)

イメージ 1
♪面白きゃいいんじゃないの。
難しい話はよそうぜ。
深夜草子代わりの本で、人生感じちゃ眠れないぜ。
真面目すぎるんだよあんた、続きはまたにしよう。
Take It Easy. Take It Easy. B級パラダイス!
俺は本を枕にひと眠り Oh Yeah
Take It Easy. Take It Easy. 浮かれ酒だよ Oh!
Nothin’ But A Blues

ひと眠り…ですよね。

原田芳雄さんがお亡くなりになりました。71歳。

この人がいなかったら(少なくとも我々が目にした)松田優作はいなかった訳で。

「祭りの準備」、ホームの万歳、耳に残っております。

ツィゴイネルワイゼン」、艶々でした。

いつかギラギラする日」、壊れっぷりが素敵でした。

西部警察PART掘廖藤崎礼次は日本一のテロリストです。

タモリ倶楽部」、お茶目でした。

桃井姐さん、泣いてるだろうなぁ。

「寝たんですか?」

「…寝たに決まってんじゃない!」

(「我に撃つ用意あり」より)

今頃は銀河鉄道の一等客席でしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。