デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

駄目さ最強。 この素晴らしい世界に祝福を! ♯3

イメージ 1
 
「これからも遠慮なく私を囮・壁代わりに使ってくれ。パーティの足を引っ張るような事があれば、強めに罵ってくれ。何なら捨て駒として見捨ててもらってもいい…想像しただけで武者震いが…」
 
宴会芸スキルに磨きをかける駄女神、11発の爆裂魔法しか使えないアークウィザードに加えて攻撃が全く当たらない真性ドMのクルセイダー。
 
雪崩式駄目駄目。
 

この素晴らしい世界に祝福を!/第3話・この右手にお宝(ぱんつ)を!」

2016127日深夜TOKYO MX放送/門田英彦演出)
 
ダクネス。美形の女騎士。言葉でも暴力でも境遇(見られる・喰われる・見捨てられる)でもありとあらゆる攻撃を快楽として受け止める真性ドM


イメージ 2
顔が近い!
 
主人公はと言えば、初めて修得した盗賊スキルで師匠である女盗賊クリスのパンツをスティー。交換条件で有り金巻き上げた上にカツアゲかます鬼畜ぶり。


イメージ 3
ひぃやっはー!
 
人の良さと優しさだけが取り得の主人公が多い中、この人非人ぶりは一服の清涼剤。
 
返す刀でめぐみんのパンツもスティール。相手から奪うのは無作為選択の一品なのですが、何故か常にパンツ。
 
イメージ 4
授かりたい、その力

冒険者全員参加の緊急クエストはキャベツ収穫


イメージ 5
「マヨネーズ持って来い!」
 
津波のような勢いで襲い来るキャベツの群れ(流石異世界。シュールだ)。
 
集中砲火に身を晒して悦楽にまみれるダクネス(視姦羞恥プレイの併せ技。高度だ)。


イメージ 6
「ああ~ん」「…悦んでいる!」
 
駄女神、爆裂ロリ、真性ドM、そして下着泥棒。
 
最強パーティの誕生です。

イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければホンポチを。