デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

恐るべし下着店員テク。 大家さんは思春期! ♯10

イメージ 1

『谷間は作れる!』

全下着メーカーが座右の銘とすべき名台詞だと思います。

「大家さんは思春期/第10話・大家さんは成長中」2016313日深夜TOKYO MX放送/小川優樹監督)

クラスメイトの真由と雪がチエの家に遊びに(しかし、そこは前田の部屋だ!)。

偶然居合わせた麗子は一目で雪のブラサイズが合っていない事を看破。

 

イメージ 2
『まだまだ成長中だと!!!』

麗子は新しいブラを買うため3人を連れて店へ。

『すみません、この子のサイズを…』

いい終わらぬうちに店員さんにフィッティング・ルームに引きずり込まれた雪の嬌声(?)が店内に(「中で一体何が?!」)。

 

イメージ 3

『胸を触られたり寄せられたり気づいたら形が整っていてサイズが(2カップ上がった)』

続いて真由、チエも餌食(?)に。

嵐のように弄ばれた(であろう)二人ですが、出てきた顔は爽やか。

 

イメージ 4

チエ『谷間は作れる!』

真由『麗子さんや雪みたいに育たなくても将来安心かも…』

つるぺた中学生に将来の安心感まで植えつけるとは。恐るべし下着店員テク。

ワ●―ルやトリ●プの社員さんは皆このようなテクをお持ちなのでしょうか。

〆は初ホック(これまではスポーツブラ)に悪戦苦闘のチエ。今回も一気呵成疾風怒濤な2分間でした。

 

イメージ 5
またひとつ大人の階段登ったチエちゃんでした。
 
 
イメージ 6←ランキング投票です。よろしければワンポチを。