デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

いやはや無敵だ…。 大家さんは思春期 ♯12

イメージ 1

夏祭り! これまで何度観たか分からない鉄板中の鉄板イベント。

浴衣! 縁日! 花火! そして無敵のスマイル。

「大家さんは思春期/第12話・大家さんはやっぱり…!」2016327TOKYO MX放送/小川優樹監督

チエちゃんとお友達が夏祭りへ。付き添いを渋っていた前田でしたが、浴衣姿のチエちゃん見た瞬間、宗旨替え(正しい、正しすぎる選択)。

 

イメージ 2

人混みで突き飛ばされかけた所を支えてくれた前田に「ちょっと、かっこいい」と頬赤らめるチエちゃん…って待て待て、そりゃちょっとチョロ過ぎるだろ。

 

イメージ 3

屋台に輪投げにおみくじ。そして花火。

『さっきはありがとうございました。とてもかっこ良かったです。前田さんがうちのアパートに来てくれて、毎日が楽しいです。来年もまた一緒に来ましょうね、前田さん』

 

イメージ 4

最早相手の年齢も条例もアグネスも関係ありません。これで落ちない奴は男じゃない。

二期切望です。

 
 
イメージ 5←ランキング投票です。よろしければワンポチを。