デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【浴衣諸肌】しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい ♯7【挟んで打ち上げ】

夏祭り。花火大会。

試着室の鏡汚して買った浴衣のお披露目。

屋台回にしては珍しくリンゴ飴の出番無し。

偶然出会ったママ友(子沢山)が気を利かせてカナちゃん預かり。

晴れてふたりだけの縁日デート。

花火が打ち上がるまでまだ暫し。

ならば、一足先に打ち上げようか俺のロケット花火「翔二Ⅱ号改」を。

「しょうたいむ!2〜歌のお姉さんだってしたい/第7話・花火に照らされて綺麗です」(2023年3月5日深夜オンエア版TOKYO MX放送/みうらさぶろう演出)

例えお祭りでも恋するふたりが境内に行けば他に人がいないのは宇宙の法則。

三奈美お姉さん持参の線香花火でしっとりしっぽり。

消火用の水の用意がないのが気になりますが、線香だし、絵的に無粋だし、いざとなれば水っぽい何かは出るだろうしでそこはスルー。

死んだ妻も線香花火が好きだったなあ、なんて感慨にふけっていたと思ったらやにわにキスに走るあたり、翔二の誠実さと性欲のバランスが分かりません。


不意打ちズルイと言いながらNEXT STEP。


諸肌脱いでパイズリ(多分初挑戦)。


そして打ち上がる花火。


花火(たぁ~まや~!)。


『花火、綺麗ですね』

とってつけたような三奈美の感想が堪りません。

夏祭りって本当に良いものですね。

 

★大団円の最終回はこちら。

★スキャンダル漏洩問題にケリがついた前回はこちら。

★最初から確認したい人はこちら。

 



ランキング投票です。浴衣好きの人はワンポチを。



 

★本日3月8日は「みつばちの日」

全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が共同で制定。

おお、何かワーナーとFOXが手を組んで「タワーリング・インフェルノ」を作ったような豪儀さじゃありませんか(すみません、言い過ぎました)。

ミツバチは比較的温厚な性格のようで、巣に近づくとかの敵対行動をとらない限り刺しには来ないそうですが、殺る時ゃ殺ります。

観た人を唖然とさせるフランス産みつばちパニックをどうぞ。