デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【試着室は】しょうたいむ!2〜歌のお姉さんだってしたい #2【綺麗に使おう】

順調に翔二さんとの交際を(交尾を?)重ねている三奈美お姉さん。

ただ気になるのは時折感じる誰かの視線。

今日は翔二と一緒に(来月の花火大会に着ていく)浴衣の見立て 。

あれこれ悩んでいると同じ売り場に見知った顔が。

あれは、かずひろお兄さん(一緒に番組進行を担当している体操のお兄さん)!

咄嗟に翔二の手を取って試着室に。

そこはカーテン一枚で仕切られた公共の密室。

『三奈美さん、俺もう我慢できません』

おい!

 

「しょうたいむ!2〜歌のお姉さんだってしたい/第2話・好きな人に浴衣、見てもらいたいです」(2023年1月15日深夜オンエア版TOKYO MX放送/たりたり演出)

 

見てもらいたいのは浴衣なのか裸なのか。

にしても翔二、下半身にブレーキも安全装置もないな。


流石に挿入は差し控えて下着越し素股(「ハーレムきゃんぷっ!」第1話と同じプレイ)。

鏡は狭い空間を広く見せてくれるマジックアイテム。


でも変な声出したら店員さんが飛んできちゃうから気を付けないと。


あと、君ら、終わった後、姿見に撒き散らした体液、ちゃんと拭き取ったんだろうな。

次の人の事も考えて、試着室は綺麗に使いましょう。

で、結局、かずひろお兄さんには目撃されてしまう脇の甘い三奈美さんなのでした(試着室プレイで色々飛んじゃったんでしょうね)。

まあ、かずひろお兄さんはいい人そうなので、いざとなったらあれこれ庇ってくれそうな気はします。

問題は下卑た笑い声のパパラッチですが、あまり不穏な展開にはしてほしくないなぁ。

 

★1話のおさらいはこちら。

★続きはこちら

 

★1期のおさらいはこちら。

 



ランキング投票です。試着室プレイ経験者はワンポチを。

 

 

★本日1月19日は松重豊(1963~)の誕生日(おめでとうございます!)

今や出川と共に大晦日の顔。本人もまさかこんな「アタリ」を引き当てるとは思っていなかったのでは(曰く「僕の中でも、プロフィールの汚点になるだろう」)。

刑務所の中」では大食い・早食いの役柄でしたが、本人は至って小食なんだとか。

今回は個人的にはちょっと(いやかなり)残念な映画デビュー作と、シリーズ的に「なかった事」にされている不遇の作品の2本立てで。