デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【暴れ馬です三奈美さん】しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい #4【翔二の乳首はアウト?】

今回はプレミアム版への入りが早い(笑)。

アバンで翔二が三奈美のために組み立て家具(本棚)しつらえて汗だく。

私の為にかいた汗、と三奈美が翔二を押し倒してタイトルロゴ。

「しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい/第4話・スキャンダル、知られちゃった…!?」(2023年2月5日深夜オンエア版TOKYO MX放送/真部一宏演出)

三奈美が翔二のシャツを捲ると見事な腹筋割れ。

絶対見栄張って鍛えているだろ。

着衣の三奈美に目隠しボード、そして翔二の乳首にパオタンマーク。

いやそこ隠す必要あるか?


倫理基準が分かりません。

その隠れた翔二の乳首を存分に転がして騎乗位。


揺れまくりばうんばうん。暴れ馬です三奈美さん。

お返しだとばかりに今度は翔二が乳首責め~フィニッシュ。


と、まずはやる事やって本題。

遂にパパラッチが三奈美さんに直接アプローチ。正体は業界指折りの暴露写真雑誌発売元、メダカ社の記者でした。

いやだから服着てるんだし…。

 

メアドの末尾がco.jpではなく、ne.jp。出版社ってネットワーク提供会社だったんですね。

一緒にいた体操のお兄さんの機転でその場は逃れましたが、ヤバイ奴に目を付けられたのは事実。

体育館裏ならぬTV局屋上に呼び出された翔二は三奈美、かずひろお兄さん立ち合いの元、マネージャーの赤城さんから「三奈美接見禁止令」を喰らうことに。

どうする翔二!?(盛り上がってまいりました!)

 

★続きはこちら。

 

★前回のおさらい(と言ってもやってる事は全部一緒なのですが)はこちらから。

★2期を最初から確認したい方はこちらから。

 

 

ランキング投票です。三奈美お姉さんをばうんばうんさせてみたい方はワンポチを。



 

★本日2月10日はクロエ・グレース・モレッツ(1997~)の誕生日(おめでとうございます!)

昨年はメジャーな代表作3本(「キック・アス」「モールス」「キャリー」)をご紹介しましたが、今年は「出ていたのか!?(もしくは「そう言えば出ていたよね」)」な2本を。