デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

【カーテンコールは】しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい #8【お風呂場で】

2期最終回は前回から直球地続き(つまり花火大会直後)。

千本引きか何かでゲットした1等景品「明らかに人生ゲームのバッタもんゲーム」をお友達のシホちゃんとやると言ってグズり倒すカナちゃん。

再び気を利かせたシホちゃんママが一晩預かってくれることになって、夜もふたりきりとなった三奈美&翔二。

ママ友は何でも察している。


三奈美さんを家まで送って、そのままお泊り。

汗をかいたから一緒にお風呂。

カーテンコールはバスロマン。

「しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい/第8話・みんな、三奈美お姉さんを愛してます」(2023年3月12日深夜オンエア版TOKYO MX放送/えりざべ演出)

スキャンダル話は前々回でカタがついているので、先週今週はサービスエピローグ。

前戯は洗い洗われ。


思えば2期は挿入無しの素股系が多かったような。今日は心置きなく挿しつ挿されつ。


声を出しても大丈夫。


フィニッシュカットはこちら。


そして大ホールでの公開収録の幕が開き、大団円を迎えたのでした。

めでたし、めでたし(3期はないよなあ。もう三奈美と翔二が異世界転生でもしないと話続けられないだろ)。

結構なお点前でした。

 

★前回の「花火だドン!」はこちら。

★最初から確認したい人はこちら。

 

 

 

ランキング投票です。三奈美お姉さんと一緒に汗を流したい人はワンポチを。

 

 

 

★本日3月15日はレニー・ハーリン監督(1959~)の誕生日(おめでとうございます!)

世評はどうか分かりませんが、娯楽系職人監督(宮大工のような伝統職人ではなく、限られた予算と日数でそこそこ観られるものをやっつけてしまう特殊技巧職人)としていい位置つけている人なんじゃないかと思います。

今回は(本文の字数が少ないと言う事もあるので)ハーリン監督の職人芸が堪能できる作品をずらずらっと並べてみましょう。