デストピア経典~曼荼羅畑でつかまえて(三代目)

B級カルトな特殊映画、ホラーにアニメに格闘技、酒にメタルにフィギュアに銃。日頃世間ではあまり顧みられる事のないあれやこれやを過剰なる偏愛を以てご紹介いたします。

サイコサーカス。 ももくり ♯15-16

イメージ 1
 

『これは…ももくんの吐息の入ったボールが行ったり来たり…。一体、何の苦行ですか? それともご褒美ですか?!』


イメージ 2
 

いっそ清々しい変態ぶりですが、なに、栗原さんの部屋にある“秘密の棚”に比べれば可愛いものです。

 

ももくり/第15-16話」2016819日深夜BS11放送/岩月甚演出)

 

15話「ビーチボールパニック」はプール回(即ち水着回)。男はいつもの3人(ももくん、理人、翔太)、女は栗原さん、のりか、柚姫。

 

何気に理人が柚姫にフラグを立てたのがチェックポイントでしょうか。


イメージ 3
 

帰り道、栗原さんをバス停まで送ったももくんは、お姉さん目線の栗原さんに一矢報いるべくバスに乗りかけた栗原さんの手を掴んで延長戦申告。

 

つつましやかに公園デート。ももくんの手をにぎにぎしてきた栗原さんをぐっと引き寄せたももくん。そうそう、照れてるばっかじゃなくて、たまには男を見せろ。


イメージ 4
『何か男の子って感じ』『手だけじゃないよ。俺は男ですよ』
 

予想だにしないももくんの逆襲にパニクった栗原さんは、ブランコぐるぐる。反動でぐるぐる。そのまま遠心力で飛び出してももくんの腕の中。頭の中は更にぐるぐる(第16話「ぐるぐる栗原さん」)。


イメージ 5
 

後日。夏休み最終日。栗原さんの家で宿題を終わらせたのりかは、カーテンが引かれた棚に注目。

 

『なんかそこに隠してるの?』

 

『い、いや、その…大した事はないよ。ちょっと集め続けたももくんの使用済みグッズとか、預かったカラのペットボトル、それから風のいたずらでももくんの靴の中に入ってしまった砂とかを保存・展示しているだけで…』

 

怪しさ1万馬力。栗原ディフェンスを力ずくで突き崩し、カーテンを開けるとそこには…。


イメージ 6
 

放送禁止の戦利品の数々。「ディレンジド」観た直後だったので、エド・ゲインの部屋とイメージが被ってしまいました(笑)。

 

栗原さん、変態を余裕で素通りしてサイコさんになっていたんですね。



イメージ 7イメージ 8←ランキング投票です。よろしければワンポチを。